登録企業様専用ページについてのQ&A

登録企業様専用ページについてのQ&A

Q01ログイン時の「ID」、「パスワード」がわからないのですが、どうすればいいですか?
A01「ID」は登録時の登録番号になります。(アルファベット1文字+数字4桁)
「パスワード」は登録時に企業でそれぞれ入力したものになります。不明の場合は愛知県労働福祉課、又は管轄の県民事務所等までお問い合わせください。(この場合パスワードの再設定を行うことになります。)

ページの先頭へ

Q02「更新登録申請開始」と「登録事項変更申請開始」の違いは何ですか?
A02前回の一般事業主行動計画の期間が満了し、新しいものを作成した場合、又は一般事業主行動計画の期間を延長して引き続き用いる場合は「更新登録申請開始」を選択してください。
一般事業主行動計画の期間を短縮する場合、又は登録内容(所在地、支援制度の内容など)のみを変更する場合は「登録事項変更申請開始」を選択してください。

ページの先頭へ

Q03書類の添付ができないのですが、どうすれば添付ができますか?
A03登録事項のうち、「取組状況」、「申請用添付書類」にはデータの添付ができますが、データ容量が8MB以上になる添付はできない仕様になっています。8MB以上になってしまった場合は、内容の抜粋をした上で、添付をしてください。
また、Word、Excel、PDFファイル以外は添付できませんので、御注意ください。

ページの先頭へ

Q04更新申請の実行後に申請内容について修正はできませんか?
A04申請完了後は企業様専用ページより内容の修正をすることができません。修正の必要がある場合は愛知県労働福祉課、又は管轄の県民事務所等までお問い合わせください。

ページの先頭へ

Q05審査から登録までどのくらいの期間がかかりますか?
A05提出いただいた申請書、登録票、添付書類について、登録要件に合致しているか確認し、確認終了後、受付とさせていただきます。
登録手続きは、受付後1週間~10日ほどで完了します。

ページの先頭へ

Q06ファミフレマークはどうすれば利用できますか?
A06ファミフレマークは企業様専用ページの「ダウンロード」ページからダウンロードができます(Illustrator,JPG)。使用基準は縦横比が保たれていれば、大きさは問いません。ただし、使用時はマーク付近に「愛知県ファミリー・フレンドリー企業」という文言が必要です。

ページの先頭へ

Q07担当者が変わったのですが、どうすればいいですか?
A07企業様専用ページの「My登録情報」に記載されている担当者情報を修正後、「保存」ボタンを押すことによって変更できます。この際、郵送等による書類提出の必要はありません。

ページの先頭へ